dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒とグレーとピンクのニット(H&M)
白の履きやすいスキニー(UNIQLO)
黒の無難なコート(Pinky&dianne)
青のパンプス(通販)のコーデって
合いますか??

「黒とグレーとピンクのニット(H&M) 白」の質問画像

A 回答 (3件)

ニットで4色使っていますから


アウター、ボトムス、パンプスとも
同じ色で揃えたほうがすっきりします。
白のスキーには浮きます。
あるになったら、白のスキニーにピンクのパンプスも可愛いですが
今の時期だったら黒のスキニー黒のコートの方が
ニットワンポイントで素敵です。
ニットがインパクト強すぎるのです。
    • good
    • 0

合わないと思います。

黒のデニムやスキニーパンツにしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

それもそれで良いと思います。

あえて言うと、スキニーをグレーにしても良いと思います。
載ってるニットのベースがグレーでコートが黒なので
スキニーがグレーでもバランスがとれて良いと思います!
参考程度に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!