単二電池

こんにちは。
ニットカーディガンのコーデについてご相談させて頂きます。

ラベンダー色のニットカーディガン
チェックのワイドパンツ
黒のレースアップシューズ
黒のレザーリュック

中は白のキャミか黒のキャミかで悩んでいます。
また、ニットカーディガンは前ボタン閉めたら変でしょうか?
宜しくお願い致します。

「こんにちは。 ニットカーディガンのコーデ」の質問画像

A 回答 (2件)

どっちでも大丈夫です。


レースキャミは今年とても流行ってるから、どっちって言われたら黒の方がいいけど全体の色の組合せでは白持ってきた方が重くない感じ。

ザックリニットめっちゃ流行ってますね!!
前は開けて羽織ってもいいし、ボタンの上を少し開けてオフショルっぽく着るのが今年っぽいですよ。
「こんにちは。 ニットカーディガンのコーデ」の回答画像2
    • good
    • 0

黒のキャミの方がいいです。


前をしめても可愛いですが
開けて着た方がすっきり見えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!