dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロング丈のダウンコート黒か白どっちが可愛いと思いますか?無難に黒かなぁ〜?でもオキシクリーンあるし白も可愛いんだよなぁ〜♡悩

「ロング丈のダウンコート黒か白どっちが可愛」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足追加

    「ロング丈のダウンコート黒か白どっちが可愛」の補足画像1
      補足日時:2019/11/07 10:40
  • つまんない回答不要

      補足日時:2019/11/07 14:39

A 回答 (9件)

白は可愛く見せれるし、黒はスタイル良く見せれるし何にでも合うから悩みますよね。

持ってる洋服と靴に1番合う物選びましょう。
長持ちさせるには両方買って交互に使うのがコツですがお金掛かるよね。
可愛さで買うなら白かな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ。。
もはや両方買おうか悩んでますw

お礼日時:2019/11/07 22:37

一番左の白が可愛い❤️。


勿論中に着る物にもよるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここの回答見るたびに思うんだけど両方買うかも。。

お礼日時:2019/11/09 06:46

私も白を持ってますが、クリーニングしても袖口がくすんでしまいました。


でも、圧倒的に可愛いので、是非来て欲しいです❁.*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリーニングに出してもですか!?
それは困りましたね〜(^_^;)

お礼日時:2019/11/07 22:37

ロシアて寒そうじゃん!

    • good
    • 1

黒いダウンは、ロシア旅行に良いよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜにロシアに絞る!?

お礼日時:2019/11/07 14:02

可愛いのは、もちろん白だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね〜
でも黒も良い。

お礼日時:2019/11/07 14:01

グレーが良いと思います。

    • good
    • 0

黒もファーが特徴的でかわいいです。



白は気を付けないと
袖口裾襟が直ぐに汚れて
かなり目立ちます。

それを小まめにお手入れするのなら
可愛いかと思います。
冬場の白は素敵です。

後、防水スプレーなどを使うと
汚れもつきにくくなります。

他のコートで何色を持っているかで
決められてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね〜
白は手入れがなぁ(^_^;)

お礼日時:2019/11/07 14:02

可愛いのは白ですが インパクトが強いので常用するのは不向きでしょう


長く使うことを考えるなら黒
可愛さ重視なら白
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜
黒も白も決めがたい!

お礼日時:2019/11/07 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!