dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外玄関のダウンライト、黒色のダウンライトってどう思いますか?
黒かっこいいなと思ったのですが。

でも玄関近くにあるタイルデッキのダウンライトは
もう発注済みで変更できなく、白色です。

だったら無難に外玄関のダウンライトも白のほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

それは、軒天の意匠とマッチさせないとおかしいだけです。



黒色ダウンライトが似合うような軒天なら黒色で問題ないです。

離れたところ、天井の意匠が違うところのダウンライトと合わせても、逆におかしくなりかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうゆう判断基準なんですね!
軒天アイボリーなのでダウンライトは白選んだ
ほうが良さそうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/01 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!