アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蛍光灯をとりかえたら鬱になった?
蛍光灯をとりかえたら
今までできていたことが
できなくなった
着替え、睡眠、風呂など
若年性認知症でしょうか
なんとなく眩しすぎるのです
着替えのやり方がわからず
てこずるようになった
脳が壊れたのでしょうか

A 回答 (5件)

照明の問題もありますが、その前の投稿を見ると、親との関係性も鬱症状の一因とも考えられます。



照明は、何か薄い布でも使って間接照明にするとして、一度、心療内科などを受診された方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

同じような質問を3回投稿されています。


マナー違反ですのでご注意を。

ご両親にちゃんと説明してそれなりの病院で
診察を受けてください。蛍光灯は関係ありません。
    • good
    • 0

間接照明にする。

    • good
    • 0

とりあえず、別の蛍光灯に変えてみたらいかがですか。


眩しすぎるのであれば、白色(昼光色や昼白色)ではなく、少し黄色やオレンジ色が入った色(電球色)にすると良いでしょう。
それで元に戻るようならそれで良し、それでもダメなら病院に相談しに行ってください。
    • good
    • 0

> 今までできていたことが できなくなった


これは、今迄してきたことが、面倒臭くなってしなくなった、
と言う事でしょう。
それを、「蛍光灯をとりかえた」ことに理由付けしただけ、
だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A