dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このチェック柄のズボンに合う服の色はなんですか?

「このチェック柄のズボンに合う服の色はなん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じはどうですか?

    「このチェック柄のズボンに合う服の色はなん」の補足画像1
      補足日時:2021/09/18 13:16

A 回答 (3件)

全体がうるさくならない様に無地にすれば下はモノトーンなので何色でも大丈夫でしょう。


バーガンディ、ワインレッド系なら映えるでしょうし、ブルーとか水色ならスッキリした感じになりますね。白だとサッパリした感じだし。
グリーン系でも大丈夫ですし。
黒系やグレーだと合わない訳ではありませんが地味になるので避けた方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

茶系でもピンク系でもオレンジ、黄色系、赤系でも無地ならば合いますよ



もちろんチェック柄に入ってる黒、白、グレー、は合いますが、シックになると思います 落ち着いた感じにしたいならば、こちらの方かと思います
    • good
    • 2

白とか黒の無地ですね!ワンポイントはありだと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!