dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下に黒ズボンを履く場合、上にはどんな種類、何色の服が似合いますか?

A 回答 (4件)

黒には黒、グレー、白、赤、オレンジ色との相性が良いです。


又、黒は濃色系なので濃い色が似合いやすいです。
    • good
    • 0

どんな色でも合います。

    • good
    • 0

黒以外の色でしょうね。


黒は基本なんでも合う色だと思います。
しかしながら、黒に黒って合わないことはないとは思いますが、
よくない組み合わせじゃないでしょうか。
黒一色になってしまうので、かなりファッションセンスが必要ということです。
ですので、黒以外の色ならなんでもいいかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

白のスポーツシャツと赤い帽子を被ればパトカーの配色と同じになる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!