プロが教えるわが家の防犯対策術!

移民は駄目だよね、アメリカも移民に苦労してる
移民ゆるして良くなった国はない
母国が悪いなら自分達でなんとかするしかない
戦争とか起きたら別だが
アメリカも黒人は移民じゃないが
黒人と白人は一緒に暮らすのは無理だろ、黒人はアフリカに戻すしかない
フランスも移民で大変
白人は白人、黒人は黒人、アジア人はアジアで暮らすしかない
ハーフでもかなり苦労してるし
国際結婚するのはいいが子供が可哀想
ハーフの子供可愛いとか白人格好いいとかで子供作られたら最悪
黒人とのハーフなら死ぬほど辛い

日本も移民だけは認めちゃ駄目だよね

質問者からの補足コメント

  • 人種差別はなくならない
    日本も外国人の人種差別はある
    外国人のせいで治安がわるくなれば人種差別はあるよね
    移民を認めるから悪い
    バイデンは移民賛成だが不法移民が凄くて取り締まり強化
    違う人種が一緒になんか無理
    アジア系でも人種差別酷いのに
    黒人もアジア人差別してるくらいだから話になんない

      補足日時:2023/07/10 15:47

A 回答 (8件)

移民は駄目だよね、アメリカも移民に苦労してる


移民ゆるして良くなった国はない
 ↑
人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。



母国が悪いなら自分達でなんとかするしかない
戦争とか起きたら別だが
アメリカも黒人は移民じゃないが
黒人と白人は一緒に暮らすのは無理だろ、黒人はアフリカに戻すしかない
 ↑
白人もヨーロッパに戻す。
あそこはインデアンの国です。



日本も移民だけは認めちゃ駄目だよね
 ↑
目先の儲けに目がくらんだ経団連の
圧力で、既に大量に入っています。

日本は、移民に対しては閉ざされた国であると考えられてきました。
しかし、経済協力開発機構(OECD)加盟35カ国の外国人移住者統計(2015年)によれば、
日本は2015年に約39万人の移民を受け入れており、
すでに世界第4位の地位を得ています。



人種差別はなくならない
 ↑
私もそう思います。


愛知県豊田市に「保見団地」という団地があります。
外国人が過半数、という特別な団地です。
この団地は、別名「ゴミ団地」とまでいわれていました。
外国人が汚しまくったからです。
夜は騒ぐし、犯罪も多発しました。
怒った住民と、あわや衝突しそうになり、
機動隊が駆けつけました。

住民の6割が外国人のマンモス団地
埼玉県・川口市「芝園団地」
はかつて芝園団地のある川口市では、日本人の住民たちと
中国人住民たちとで大きな衝突が起きていました。
ごみ捨てのルールを守らず放置したり、深夜に大騒ぎをしたり、
ベランダから吸い殻やごみを投げたりするなど、
マナーの悪さから日本人住民たちから反発の声が
上がっていたのです。
5階あたりから地上の仲間と大声で話す。
夜だろうと、朝だろうと時間などおかまいなし。
子供は上階の窓から小便をする。
ゴミ出しや静穏を保つなど住宅ルールを説明すると逆切れする。

階段の踊り場に大便が放置されることもあれば、
ゴミを上から投げ捨てる人もいた。
10年には「チャイナ団地」として週刊誌に取り上げられ、
「中国人は限りなく増殖する」などと書きたてられた。
団地に住む中国人の子どもは夜中まで団地の広場で遊びまわることがあり、
一息ついてテレビをつけても大きな声に音がかき消されることも。


移民の出生率は異常に高いのが通常です。
仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、ネズミ算式に増加。
あっという間に30~40%が移民。
日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。

ウクライナのように、同民族を助ける為に
 侵攻する、なんて、侵略の大義名分を与えます。
これまで、アフガニスタン、チェチェン、南オセチア(ジョージア)、シリア、クリミア(ウクライナ)、ドンバス(ウクライナ)等は、すべてロシアが、当地の少数民族やロシア系住民の保護を口実として、領土的侵攻を行ってきたものです。

2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

2023年7月
埼玉県川口市で5日夜、100人ほどの外国人が集まって
乱闘騒ぎが起き、複数の逮捕者が出た。

2022年12月
10月16日夕、フランス料理店に押しかけ、
その場で宴会していたチャイニーズドラゴンの別のメンバーらと乱闘
    • good
    • 0

私はプロファイルに記したような在米の隠居爺です。


いわゆる移民1世です。
なので、あめりかについてです。

この質問者は『正規移民』と『不法移民』と『難民』の区別がついてない人ですね。

この手の方々は、何を言っても論点を挿げ替えたりして持論を押し通そうとし、目の前にある現実を話しても理解どころか聞く耳さえ持たない傾向が強いものです。

なので、私は、自分の目で見てからものを言え、とだけ言います。
    • good
    • 0

そうなると、移民なしで非正規の底辺職を維持する方法を考える必要があります。



しかし、現実にそのような方法はないので、移民は必要です。
    • good
    • 0

黒人は移民ではなくアメリカもヨーロッパも奴隷として


アフリカから連れてきた
今更、黒人はアフリカに帰れはないだろう

そもそもアメリカはインデアンの国で白人が移民です
    • good
    • 1

日本も移民だけは認めていいよね

    • good
    • 0

アメリカってそもそも移民が先住民を追いやって作った国なのでは・・

    • good
    • 1

質問者さんの考えを他人に押し付ける物ではないです。



>日本も移民だけは認めちゃ駄目だよね
今現在、ある程度の移民を受け入れているので、質問者さんの
心配には及びません。

移民問題が上手く行かない。と言われる最大の原因。
「人種差別があるから」
つまり、原因は「質問者さんのような差別的な人がいることです」
    • good
    • 1

若い日本国民が否定しかせずに働きもしないのでそのせいで働き手が減少しているのが問題です。



正直、体に異常が無く3年働いていない愚民は強制労働施設に送り教育すべきかと。

そうすれば移民は必要無くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!