アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパで増殖し、アメリカ大陸に移民してきたくせに、アメリカ大陸じゃ収まらないほど増殖なんてするんじゃないよ。アジアへの原爆投下は、祖国を追い出された移民が並外れて生命力が強いことも教えてくれた。
日本はアジアをアジア人の手で解放するために侵入してきた白人と戦い駆除したが、最終的に白人移民まで湧いてきて、アジア人を殺すために原爆や枯葉剤なんかを撒き散らしていった。
ウィルスが増殖してるみたいに見える。

A 回答 (6件)

白人社会でも階層があって、ヨーロッパで食えない最下層貧民が世界各地に出ていったのです。

    • good
    • 1

質問者は日本人の植民時代を知らないんですかね。



まずはアイヌ人の土地だった北海道に、それから北米や南米に、併合した台湾島や朝鮮半島に、傀儡国家として建国した満州国に大量に移住、入植していきました。

我々日本人は自身を征服欲旺盛な民族とは思わない傾向がありますが。それは北海道においては先住民を征服したことをあまり意識していない、北米南米では人数が少なくて行った先でもマイノリティ扱いになってる、残りは戦争に負けて追い返されちゃった、というのが理由です。「やろうとしたこと」はそう大きくは違わない、結果が違うのは多分、日本が外に出ていった時代がヨーロッパより遅かったからでしょう。
    • good
    • 1

白人は、昔から行動範囲が広く未知の病原菌に感染しまくったことが原因で病気に強いのです。

そのお陰で繁殖力が強い。フン族の侵入・ゲルマン民族の大移動・十字軍・レコンキスタ・大航海時代・・・その度に細菌・ウイルスに感染する。そういう歴史を持つ白人は、感染しても無症状なぐらい抗体が養われたのです。逆に新大陸の原住民は哀れなぐらい未知の病原菌に弱く白人に病気を移されまくって人口激減。白人の移民を受け入れるのは歴史に学ばない馬鹿ということになります。
    • good
    • 1

海外から


無理やり連れてこられた
黒人たちの音楽は
ブルースやジャズ
そしてロックへと変わっていき
今や
世界中の音楽となりました

じわりじわりと
黒人たちが
世界を変えてきています

100年では短いけど
長い目で見ていくと
黒人の世界になるかもしれない
    • good
    • 1

大丈夫です。



白人は少子化していますから。

米国の人口は増えていますが、
それは移民によって増えているだけです。

白人は少子化しています。

2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 1

最近はアメリカも白人は増えずにヒスパニックやアジア系が増えているので移民たよりですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!