dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネイビーのエナメルパンプスを買いました。(ピンヒールでラウンドトゥです)
店員さんいわく、「珍しい色だけに合わせ方が難しいですよ」とのことですが、主にジーンズに合わせる場合、トップスにはどんな色合いを持ってくればいいでしょうか。
また、この時期のアウターは白のダウン、チャコールグレーのハーフコート、黒のロングコートを持っていますが、どれが一番合うでしょうか。
逆にこれはやめたほうがいいとか、ジーンズ以外の合わせ方なども教えていただけるとうれしいです。
(店員さんが言うには、淡いグレーとは相性が良く、黒とは合わない、とのことですが…)

A 回答 (2件)

画像みました。

かわいい靴ですね!私も欲しい(笑)

どんな色のジーンズにもばっちり合いそうですね。さてジーンズの上のアウターですが、お手持ちの白のダウン、チャコールグレーのハーフコート、黒のロングコートの中でしたら、絶対白のダウンだと思います。だいぶカジュアル寄りになるとは思いますが、インナーにシンプルなニットなどを着れば素敵だと思います。チャコールグレーも濃いジーンズに合わせるなら大人っぽくもできてかわいいと思います。
黒のコートは、せっかくのキレイなネイビーが活きてこないと思うのでオススメしません。

インナーのニットにパープルなどあわせるとネイビーのきれいさが引きたつと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!
店員さんには赤のほうが合わせやすいと薦められましたが、あえて冒険してみました(笑)
やはり白のダウンですね。パープルは未体験ですが、レパートリーを増やそうとして買ったので、挑戦してみたいと思います。

ネイビーでもいろんな色味があるので直感的に考えてみますね(^^;)

アウターに関しては白がなんとなく合うような気がしますよ。私も白のダウンベストを持っているのですが、白って目立つ色だけに、足元や他の箇所は暗い色味をもってくることが多いです。

ちょっと派手な配色ですが、黄色というかカラシ色ぽいかんじのものと合わせても良さそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

えーと、ありました(笑)これですね↓ 実物を見ないと色はわかりにくいと思いますが…
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?s …

アウターはやはり主張しすぎない色がいいんですね。黄色系もカラフルでいいですね。
ありがとうございました。