アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このトップスはスマートカジュアルのお店に着て行けますか?
ネックレス、ロングのスカート、黒パンプス、水色のコートで合わせる予定です
髪の毛はミディアムくらいの長さなのですがアップにした方が良いですかね?

「このトップスはスマートカジュアルのお店に」の質問画像

A 回答 (2件)

アップじゃない方が色気があって自分は良いと思います。


ネックレスはトップスが小さめの石があるシルバーかプラチナが合うと思います。

なかなか 良いセンスしてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンスタイルにして、後ろに流すようにしようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 18:56

着ていける。


アップいいですね。ピアスもあると素敵に仕上がりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!
私もイヤリング合うかなと思っていたのですが、ネックレスはやめた方がいいですかね?

お礼日時:2022/11/11 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!