プロが教えるわが家の防犯対策術!

紺色のロングスカートとカシュクールブラウス(白い生地に、黒の小さめ水玉模様)を合わせようと思います。その中にタンクトップを着るつもりなのですが、どんな色がいいでしょうか?
白か黒のタンクトップしか持っていませんが、ベストな色が他にあれば教えてください。

あと、緑色のロングスカート(シワ加工あり)も持っているのですが、緑に↑のブラウスはおかしいでしょうか?

質問多くてすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



白のタンクトップでしたら、上下のバランスもよくなり
スカートの紺地も活きます。

黒のタンクトップだと締まった感じになりますが
若干重くなる・・・かもしれません。

他にいいと思うのは、細いボーダーでしょうか?
柄×柄はちょっと難しいのですが、試されてみると
意外としっくり来るはずです。
その際は、同じ白×黒がいいと思います。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087136


紺地の花柄
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/124601

え~と思うかもしれませんが、今年似たようなアイテムを
ユニクロさんが出してます。
水玉の襟と袖の折り返しが花柄のブラウスです。
中々可愛かったです。

カラーで濃いピンクもいいと思います。
落ち着いた感じがお好きなら、スカートと同系の明るめのブルーで
グラデーションに。

>緑色のロングスカート(シワ加工あり)

いいと思います。
後は生地感のバランスだけだと思いますので、
ご自身で試着されてみるといいですよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります。
わざわざリンクまではっていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!