都道府県穴埋めゲーム

赤のニットに白の台形スカートの上に
チェスターコートを着たいと思っています。
茶色、灰色、黒色だとどの色があうでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみにスカートの下に黒のタイツを履きます。

      補足日時:2018/12/22 20:26

A 回答 (4件)

赤を際立たせたいなら灰色。



黒だと、手に持っていても黒のほうが
重くて、赤が目立たない。

茶色は論外。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
灰色にしたいと思います!

お礼日時:2018/12/23 16:19

スカート丈や、タイツやストッキングの色にもよるが、白が良い。

次がグレイ。
「赤のニットに白の台形スカートの上に チェ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートは膝上で
タイツは黒です!

お礼日時:2018/12/23 16:22

なるほどね、


それでも、黒ブーツだったら
まだいいと思いますよ。

ライブ楽しんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/23 00:34

赤白黒?


なんかすごい組み合わせですね。
この場合黒以外はなしですね。
白だとサンタさんみたいだし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LIVEの服で担当カラーが赤なんです笑
担当カラーをどうしても入れたくて友達と白のスカートで合わせるってなってるからそういう組み合わせになってしまって...汗

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/22 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!