プロが教えるわが家の防犯対策術!

黄色タイトスカートに合うアウターを教えてください。
ファスナーの部分が黒で目立ってしまうので隠れるくらいの長さの物がいいです
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足遅くなりました
    長さはくるぶしより少し上くらいの丈です

      補足日時:2019/04/14 21:51

A 回答 (3件)

スカート丈にもよるかな?

「黄色タイトスカートに合うアウター」の回答画像3
    • good
    • 0

同系のブラウンやベージュ


また反対色の水色などの
ロングカーデを着るとかわいいと思います。
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/415390-62

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/415389

ロングパーカーとか?
https://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OZ5Q/73993 …
    • good
    • 0

黄色が入ってるチェックのシャツに下にインナーの白を着て春らしく着たらどうですか?


それとも白シャツを着ても春らしくなると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!