幼稚園時代「何組」でしたか?

このグレーのダッフルコートに膝下のセーラーのスカートにネイビーのリュック、黒のタイツ、黒の靴…。寂しすぎませんか!?

靴は、明るめのブラウンの名前のわからないやつを履こうと思います。でも、首元が寒いですし、色がないのでスヌードを足そうと思っているのですが、何色がいいですか?私は白は似合いません。

「このグレーのダッフルコートに膝下のセーラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上の写真みたいなダッフルコートです。

      補足日時:2018/01/11 22:17

A 回答 (5件)

ダッフルコートだと重い感じです。

ダッフルだとジーンスにはいいと思います。
ピーコートのほうが丈が短くなりスカートのチェックが見えますのでスヌード無くてもいけると思います。
    • good
    • 3

コートと同色がいいよ。

    • good
    • 2

白は色々な色があります。

くすんだアイボリー、真っ白なピュアホワイト・・・。
どれかは似合うはずです。おそらく真っ白が似合わないのかと思いますが・・・。

臙脂か青だと思い切ったアクセントになります。
ピンクだと柔らかい感じです。
    • good
    • 2

セーラー服のスカート丈にもよります。

アイボリー系にミニスカートのセーラー服だと可愛いです❣️
「このグレーのダッフルコートに膝下のセーラ」の回答画像2
    • good
    • 2

灰色と水色が入った白ベースのチェック。


コートが灰色でリュックがネイビーでしょ……。
あとは薄いピンクとか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報