電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このズボン似合う
上の服
上着
の色教えてもらえませんか?
友達とお揃いにするんですけどなにを
合わせたらいいのかわからないんです。。

「このズボン似合う 上の服 上着 の色教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高校生です!!

      補足日時:2018/02/10 15:49

A 回答 (7件)

グレンチェック ワイドパンツ コーデ 冬



で検索して画像見ると早いかも
「このズボン似合う 上の服 上着 の色教え」の回答画像1
    • good
    • 0

パンツの色からとってあわせるとまとまります。


茶系に見えますので、茶系、イエロー系、くすんだオレンジ系かモノトーンの黒。
ワイドパンツは上をコンパクトにしたほうがいいのでコンパクトなブラウスをインして着るか、ピタッとしたニット。
身頃がコンパクトで袖の大きなブラウスなんかもあうかも。
ジャケットは丈が長いものが流行っていますので、ロングのコーディガン。
    • good
    • 0

どんな色も合わさせやすそう。

あわい色も、濃い色も、 オレンジもあいます。
    • good
    • 0

黒のピチッとしたニット

    • good
    • 0

ベージュ 白 くすみピンク ワインカラー !!!

    • good
    • 1

何歳?高校生くらいかしら?



普通であれば赤とかボルドー何だけど
これからは明るいお色がいいと思うので
白、ピンク、ペパーミントグリーンあたり?

コートは明るいお色がいいと思う。
このパンツ自体がメンズライクなので
甘いアイテムと合わせないと
叔父さんぽくなっちゃうのです。

安くてかわいいピンク

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/298018?_ga=2.9 …

アウター
http://zozo.jp/shop/boujeloud/goods-sale/2652676 …

もう少し暖かくなったら
薄手のトレンチでも
    • good
    • 0

インナーは細身の黒か赤、上着はベーシュでいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!