電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネイビーのロングカーディガンに 黒のレギパンに中は適当にTシャツで 黒のスリッポンは変ですか??

それかデニムとかガウチョはどうですか。

「ネイビーのロングカーディガンに 黒のレギ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 出勤コーデなのでスニーカー必須なんです。

      補足日時:2016/05/18 00:08
  • 白のスキニーにはちょっとできないんですね。よごれるかもなので。中を白に帰るのはどうでしょうか

      補足日時:2016/05/18 08:03

A 回答 (6件)

変ですね


暗い

女性ですか?
    • good
    • 0

ちょっと、暑苦しいかな…と思います。


季節的にも。

ネイビーのロングカーデなら、
インナーやボトムに白を入れると良いと思います。

レギパンとかスキニー系のボトムなら、
足下はヒールが良いと思います。
ちょっと素足を見せる方がいいかな…と。

スキニー以外の、
ちょっとゆるめのボトムの場合は、
ロールアップや七分丈など、足首を見せるスタイルにすれば、
足下をスニーカーやスリッポンが可愛いと思います^v^


ネイビーのロングカーデなので、
暗い色が大半を占めますので、

白以外のボトムなら、
デニムでも、濃い色ではなく、ライトカラーのデニムが爽やかで良いと思いますよ。


バッグなどの小物で、明るいカラーや柄物、シルバーなどでポイントにすると
オシャレ感が出ると思います♪
    • good
    • 0

変ではないですが、ネイビーに黒では全体的に暗い印象になっちゃいますね…


黒のレギパンよりも、ジーンズがいいですよ(^^)
アンクル丈のスキニーとか!
Tシャツはなるべくシンプルなもので!
    • good
    • 0

全体的に暗めですね…デニムにして、中のTシャツの色を明るめの物にしたらいいかも?

    • good
    • 0

ネイビーのロングカーディガンに 黒のレギパンに中は適当にTシャツで 黒のスリッポン…色のトーンが重く暗い印象になると思います。



ネイビーのロングカーディガンを使うなら ボトムはデニムの細身パンツの方がいいと思います。
黒のスリッポンも悪くはないですがヒールのあるパンプスにした方がいい女っぽくなるような気がします。
    • good
    • 0

夜道に車にひかれます。


ロングカーディガンにガチョウは、バランスが悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!