電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真のカーディガンと黒のスキニーにどんな色のシャツがあうと思いますか

「回答よろしくお願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

白かピンク!

    • good
    • 0

すみません、男性だったのですね⭐


どちらにしても暗い色を重ねると
重くなりすぎるので
お若いのであればなおさら
「カラー」や「チェック」などもオススメします⭐
カラーを取り入れる事は自分自身にとっても良いですよ♪
    • good
    • 1

季節的にも爽やかさを出すには、明るい色を合わせのがオススメ。


白もいいけど、ブルーも良いし、白とブルーの細かいチェックなどが一番良いかもしれないです。
「回答よろしくお願いします」の回答画像3
    • good
    • 1

カラーセラピストです。


このお色のガーデと黒スキニーでは
全体が薄暗い印象で、この季節だと特に
明るめ(パステル系)のカラーを下に着るといいと思います。
パステル系ピンク(薄いピンク)やパープル、
あと、このお写真ですと
カーディガンが「土色」に見えるので
最近流行りの(通称)アースカラーとして、
そこから芽生えた葉のように
パステルグリーンや若草色や
モスグリーン(→この茶色カーデの色味とはちょっと落ち着きすぎますが)など
旬の流行りを取り入れてオシャレな印象がします⭐
どちらにしても明るめのパステルカラーが軽さを出せていいと思います。
あと、かっこよく着こなしたければ寒色のパステル、
ちょっぴり女性性をプラスしたければ暖色系のパステルで♪
    • good
    • 1

オレンジ等の黄色っぽい暖色系はいかが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!