電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳男性です。
このコーデーださいですよね?
グレーのコート
白シャツ
ブルーのニット
ネイビーデニム
ブラウンの革靴です。

「24歳男性です。 このコーデーださいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブルーのニットこれです。

    「24歳男性です。 このコーデーださいです」の補足画像1
      補足日時:2019/01/04 21:59

A 回答 (6件)

さっきのジャケットよりこちらの方が品がいいですよ。

    • good
    • 0

色的にバランスは良く間違ってはないですし、イヤミの無いコーディネートだと思いますよ。


白シャツの裾を出してニットとデニムを白で隔てると、もっとメリハリが出ていいかもしれません。
パッと見、全体のサイズ感もいいと思いますよ。
    • good
    • 0

王道な服装だと思います!


みんな一度はする服装
    • good
    • 1

デニムにブラウンの靴 、、、なかなかおしゃれだと思います。



コーデ バッチリですね。
    • good
    • 1

良いんじゃないですかね。


寒かったら、マフラー追加ですね。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!