dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまの時期にこういう感じの服装ありですか?

初めてグレーのスラックス買ってコーデしてみました。

ダサいですか?

「いまの時期にこういう感じの服装ありですか」の質問画像

A 回答 (3件)

スラックスのシルエットがブヨってて、あんまり良く見えないですね。


靴がよく見えないですが、カラーの合わせ方は問題ないです。暗い紺とグレーだと似た色でコントラストが弱くモヤモヤするところを、白シャツを出して境界を作ることでメリハリが出ています。
    • good
    • 0

良いと思います*°


上は紺色ですか?
紺色とグレーの組み合わせ好きです。素敵です!
    • good
    • 0

スラックスは良いと思います。


でも上のセーター?の色が暗いのと、中のシャツのチョロ出しはダサいです。
なんでもシャツを出せば良いってもんじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!