アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
コンバースのブラックモノクロームについて質問させてください。
この前にコンバースのブラックモノクロームを買いました。
購入した時はよかったのですがいざ家で眺めてみると普通のブラックに比べて全て真っ黒なので使いにくい気がしました^^;
今は春なのであまり重くならないよう明るめのチェックシャツ、ベージュチノパンのように明るめの服を着て足元にその靴を履いて鏡に立ってみたら足元だけ浮いてしまう感じになります(;^ω^)それでいいのかどうか(;^ω^)
そこでこのようなブラックモノクロームはこの時期に、どういう風に全体的にどのように履きこなせばいいと思いますか?

宜しく御願いします

「コンバース~ブラックモノクローム」の質問画像

A 回答 (3件)

あえて黒のボトムスを履き、紺×白のストライプシャツなんてどうですか?

街角で見かけたかっこいい外人さんが まさに!その格好していて、私も自分の彼にこの靴プレゼントしました☆!
    • 0

基本は、服にも黒を取り入れる事ですね。

黒い帽子とか、チェックシャツの下に黒シャツとか、黒いアウターとか、黒いパンツとか。例え明るい色でも黒が入ったチェックであれば、合い易いかもしれません。
黒いアイテムを何点か取り入れれば、他は結構融通がきく(明るい色とかでも)かと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回等有り難う御座います!
チェックのシャツ+黒リュック+ベージュのチノパン+モノクローム
で着てみようと思います。
有り難う御座いました^^

ベージュのチノに抜群に合うと思いますが。

http://mensegg.livedoor.biz/archives/65003652.html
ちょっと小さいですが、左下の方にコーディ例があります。
これのように、インナーは白、トップスはシューズと同じ黒系が
とても合いますね。今の季節でも違和感はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました!
回等有り難う御座いました^^
写真で見ると結構合いますね!
勉強になりました。有り難う御座いました^^