アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着てく洋服に迷ってます、
ボトムは黒のスキニーにしようと思うのですが
上をピンクの七分丈のシャツを着ていって
暑いのでハットを被って行きたいのですが
ファション的にはダサいですか??

「着てく洋服に迷ってます、 ボトムは黒のス」の質問画像

A 回答 (4件)

ぱっと見、背伸びした中学生みたいでダサいと感じてしまいました。


その理由ははっきりしていて、袖の折り返しの柄の「ジーンズメイト」感が凄いからだと思います。折らずにこの柄を見せないか、完全無地のシャツにした方がいいです。
後はまぁいいんじゃないでしょうか。

このコーディネイトなら、パンツは黒かグレーが一番手堅いです。ピンクのアイテムにブルー系のデニムは野暮ったくなりがちなので注意。

靴は全体の印象を大きく左右しますので、靴も合わせたサンプルだと良かったですね。
    • good
    • 0

暑そう

    • good
    • 0

素材は、わからないので


カラーで言うなら
帽子とパンツが秋冬
シャツは春夏

シャツを活かすなら
帽子は、麦ワラ系とか
パンツは、白など軽めに

気温が、高いので
涼しげに見える
チョイスが良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、
ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/06/02 05:06

私の主観ですが。


ピンクに黒だと、ピンクの使い方がマジすぎるとおもいます。男性のピンクは外す色だと思うのです。
少し、オネエ感があります。
ハットとシャツの相性はいいので、ボトムを変えるべきではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボトムをデニムに変えてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!