アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三女です。
今週の土曜日両思いの子と東京へ行きます。
初めての私服で初めてその子と遊びます。。
それで洋服の事なのですが

写真のようなピンクのニットにヒラヒラが着いているものに
黒のレザー短パンで行こうかと思うのですが
甘めすぎますかね。

あまり決めすぎても?とも思って心配です……。

先輩方教えてください。。

「高三女です。 今週の土曜日両思いの子と東」の質問画像

A 回答 (5件)

No。

4の続き。私、誤解しましたね。写真の女性は質問者様かと、思ったのですが、モデルさんですね。
    • good
    • 0

驚きました。

美形の方ですね。東京を歩いていると、スカウトに声をかけられるのではないかと、思います。

これから寒くなるので、短パンで大丈夫かな、と心配になります。長いスラックスがいいと思います。
    • good
    • 0

勉強せずに遊べるのは羨ましいよ〜


雨が降らないといいね。
あ、服めっちゃ可愛いと思います。
    • good
    • 0



楽しいよね。うらやましい。
青春は、ほんといい。
あなたが、頑張った服装ならなんでも受け止めると思うよ。
    • good
    • 1

とてもいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!