アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女です。クラスに両思いの男の子がいます。
その子と来週の土曜日に遊びに行く予定なのですが多分そこで初めて私のマスク下を見ることになるのですが

協力してくれる共通の男友達曰く
顔は好きになった人の顔が好きだけど
肌は見ちゃうとは言ってた
と言っていました。

私は綺麗ともいえず
ニキビ跡や赤みが出やすくて…。
こめかみなどもニキビ跡があり、とても不安です。

やはりガッカリされたら冷められてしまいますかね。。。不安でたまらないです。

A 回答 (2件)

ちょっと肌に自信がないんだよね…恥ずかしい!って手で隠す仕草したら可愛い!



高校卒業したらメイクの勉強頑張らないと〜!みたいな会話はどうですか?

すでにメイクしてるならコンシーラーとかで隠すとか。

メイク経験なしなら、薄くBBクリームか色付きの日焼け止めかルースパウダー塗っていくとか??
    • good
    • 0

若い時のニキビなんか関係ないですよ。


一番は、笑顔だからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!