プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生女です。クラスに両思いの男の子がいます。その子と来週の土曜日に遊びに行く予定なのですが
この遊ぶ予定が決まり、私たちの周りには協力してくれる男子たちが沢山いるおかげで距離が毎日縮まってきています。

私はサカマネをしていて彼は男バス(引退済み)で今日みんなから死角な所で2人で座っていたのですが彼が部活頑張ってと
私の膝と手をぽんとしたあと
冷たいねぇ手と言って少し握って温めてくれました。
まだ付き合ってないのですが初めて手を触れました。
来週の土曜日に告白してもいいと思いますかね。。

相手の子は顔がかっこいいとみんな話題になっているのですがちゃんと付き合ったことはなく、何もしたことはないらしいです。(確実)
なのでなぜそんな慣れたようなことできるのかァ?とも疑問に思いました。
男子高校生なんでこんなもんですかね。

A 回答 (1件)

さっさと告白しちゃって!


お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!