dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学生で今女子校です。顔は可愛いと言われて原宿とかでも何回かスカウトされています。彼氏が欲しいんですけど出会いの場がなくて、塾もイマイチです。どこで出逢えばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ネットでのSEX目的などは嫌です

      補足日時:2019/08/10 19:07

A 回答 (5件)

ご縁は 奇跡みたいなものです うまくいかないときはうまくいかない


身近にいい人がいないのは 高望みの夢を見てるんでしょうが 夢を見れるのは女性は20代後半までですよ
何処で出会うかって 一番いいのは 友達いっぱい作って そこから紹介っていうのがいいですね
まずは いろんな友達と遊びに旅行に 飛び回りましょう 
何か 見つかるかも
モデル事務所でも入ったら?無理でもやる価値ありです
    • good
    • 0

中学生なら焦らずになるが、男女共学に転校も道ですな。


卒業まで辛抱ということで高校受験で共学に進路変更を考慮するとかね。
    • good
    • 0

同じく中高一貫の男子高校生が、ウハウハ来ますよ。


文化祭に行って下さい
    • good
    • 0

もうちょっと高校まで待ってみましょう。

もしあなたが中高一貫の学校だったらもうどうしようもないですね。自分の理想を低くすればいくらでもいると思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中間一貫校です!ありがとうございます

お礼日時:2019/08/10 19:35

正直君が嫌いなそういうのばかりなんで?それと欲しいと思うとその雰囲気は外に出てるんだ。


だから余計に「そういう」目的な男ばかりが寄ってくるからね。

自分の好きなことを一生懸命やる、これが一番。学生だから勉強もしっかり。部活でもなんでも。
そういう君ががんばっている姿をみて、いいなと思う男の子が出てきたら、その子がいいんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中間一貫校です

お礼日時:2019/08/10 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!