dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな男子がいます。(cくんと表します。)


私は中学1年生なのですが cくんとは小学6年生の1年間だけクラスが同じで、そのときに好きになりました。

小学生のころ、c君は毎日のように私にちょっかいをかけてきてました。
初めのころは私に変なあだ名をつけて呼んできたり、私をちゃかしてきてました…。

日に日にc君が私にしてくるちょっかいは、エスカレートしていき、わざと私にぶつかってきたり、おしてきたり、私のランドセルにシールはってきたり、足をかけて私を転ばそうとしたり、後ろからひざかっくんしようとしたり、授業中後ろからつついてきたり、けってきたり・・・。 他にも色々……
と、そんな感じだったんですが

だんだんとましになってきて…(ちょっかいを出してくることはかわりないですが、それが柔らかくなってきたというか…。)

普通に話すようになったり、 遊ぶようになったり、学校の帰りを二人で帰ったりもして…。
手を握り合っちゃったりもして……(変な意味ではないです。どちらの力が強いか、見るためにc君が何度か「手、握って。」などと言ってきました。)

メールアドレスを教えてないのに私の携帯にcくんから自画像つきのメールがきたり。

それと、cくんは私に2回ほど「お前が好きな奴って俺?」なんていいてきたこともありました。 




そんなこんなで好きになってしまいました。

cくんがちょっかいを出す人は、ほとんど私です。
彼は、モテるので他の女の子からちょっかいをだされるところも度々、見てきましたが…。

彼も私の事をすきでいてくれたらな~なんて思ったりもしました。


しかし、中学になってクラスが離れて、めっきり話さなくなりました。

入学したてのころは彼が私にちょっかいをかけてきたのですが、私が無視してしまったんです。

入学してから6月になんどか話してそれから何か月か話してませんでした。

そしていつのまにか彼に彼女が出来てました。
話によると、女の子のほうからcくんに告白して、それをcくんがOKしたらしいです。


そして、c君と女の子は半年たってわかれたそうです。


私とcくんは、少し季節が冬に近づき、風に寒気がまじってきたころから話すようになりました。

さすがにクラスが違うので小学校のころのように毎日しゃべったり、なんてことはできませんが毎月ぐらいは、話す感じです。

今は、冬休みですが学校外で会うことも多いのでそのときに話したりなんかもします。



正直いって、cくんは私の事をからかっているだけなのか、
私の事を友達だと思ってそう、せっしてくれているのかどうなのか気になります。

私は、告白する気はありませんが そういうことはしっておきたいんです。
しかし本人には聞けません。
せめてみなさんにどう、うつっているか聞いてみたいのです。

文章から読み取ることは難しい事なのかも知れませんが、みなさんからみるとどう思われるのでしょうか。解答お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

実に初初しい!


まさに青春!
よくある典型的な悩み。
嫌いな人にちょっかいは出さない…でFA。
ただひとつ、好きなのに告白する気がないってのがどういう心理なのか逆に聞きたいですね。

この回答への補足

質問にお答えします。

もしふられたら…
もとのような関係に戻れないと思うんです。

もうまともにしゃべれない・・・そう思うと怖いんです。

補足日時:2014/01/02 21:27
    • good
    • 17
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。!(^^)!

お礼日時:2014/01/02 21:28

あなたのことが好きなんだと思います!

    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうだといいです・・・

解答ありがとうございます。!(^^)!

お礼日時:2014/01/02 21:25

C君はあなたのことを好きだと思っています。


本人に聞かなくても大丈夫です。
そのうち告白されるかもしれません。
    • good
    • 11

C君はあなたのことが好きなんだとおも思いますよ。

好きな子にちょっかいを出すのは小学校高学年から中学校低学年くらいの男の子の典型例だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだといいですが・・・

解答ありがとうございました。!(^^)!

お礼日時:2014/01/02 21:28

C君はあなたのことが好きなのではないでしょうか?小中学生の男子は好きな子にわざといじわるなどをするという不思議な特徴があります。

自分も子供の頃そうだったなぁw今考えるともっと素直になれていればと後悔します。。良い恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね・・・男子が好きな女子にいじわるをするのは好きだからというのが定番ですよね。

でも、それが定番すぎて私の場合違うのではないかなと思ってしまいます…。

解答ありがとうございました。!(^^)!

お礼日時:2014/01/02 21:30

あなたのことが好きだと思うよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
そうだとうれしいです!(^^)!

お礼日時:2014/01/02 21:31

C君はあなたのことを好きだと思いますよ。

だからちょっかいも出すんだと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

そうだったら悔いはありませんねー。!(^^)!

お礼日時:2014/01/02 21:31

いやはや、俺と全く同じだわ。

俺も最初は好きな子にちょっかいかけまくってて、途中から仲良くなって一緒に帰ったり家に行ったり。でも中学に入ってクラスが離れるとだんだん気にかけなくなる。昔は好きだったけど今はどうでもいいという感じだと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ・・・・・
やっぱり気持ちもクラスが離れるにつれ、底を尽きてしまう・・・みたいな感じでしょうか・・・。

解答ありがとうございました。!(^^)!

お礼日時:2014/01/02 21:33

>正直いって、cくんは私の事をからかっているだけなのか、


私の事を友達だと思ってそう、せっしてくれているのかどうなのか気になります。

友達だと思って接しています。

>せめてみなさんにどう、うつっているか聞いてみたいのです。

断言は控えますが、出来ることなら付き合いたいと思ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうだったらすごくうれしいです!

解答ありがとうございました。!(^^)!

お礼日時:2014/01/02 21:34

cくんはあなたの事が好きだと思いますよ。

中学生になると自然とあんまり話さなくなってしまったり男の子だととくに。もあるし少し交際に興味があっただけだったりもします。
話を聞いている感じだと好きだと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じクラスになったり、もっとかかわりをもつともっと私の事気にかけてくれるでしょうか・・・。

解答ありがとうございました。!(^^)!

お礼日時:2014/01/02 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A