プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生のとき、ドッジボールで好きな女の子を集中してねらって当てるのは、15年くらい前に僕がやっただけでしょうか。
それともそれより以前に日本のどこかでやっていた男子小学生が他にもいたでしょうか。
そういうとき好きな女の子に集中してあてる男子は、女の子にイヤなやつと思われて終うのでしょうか。

A 回答 (5件)

まさに、つい先日、小学生の娘に相談されたので


おもわず書き込みます。

娘は、怒り心頭!!!顔も見たくない!!!
的な反応でしたよ^^
私は状況を聞いて、もしや?と思い
可っ愛いなぁ~^^と感じましたが。

ドッジに限らず、給食は必ずフルーツを奪いに
来るそうです。
通りすがりに、ノートに落書きしていくそうです。
自分の上履きを匂わすそうです。

本当、可愛いですね。
娘もきっと、何年か経って、
彼の必死のアプローチを思い出し、頬を緩ませるのでしょうね。
    • good
    • 3

15年前、、、7~12才くらいだと考えて、、、、



22~27歳、もしや同窓会や、久しぶりに幼い頃好きだった子に会って、綺麗になっていてびっくりパターンかな?

皆さん、嫌悪感しか口にしないが、大人になってから振り返り謝罪したら、それが一つのきっかけになることもあるのでは?

15年前嫌な思いをさせたにしても、素直に謝罪をすれば新しい関係がきずけるかもね
今、キチンと接すれば、15年前の出来事で嫌う人のほうが少ないと思うよ(苦手意識とかがもたれちゃうかもしれませんが)
    • good
    • 2

25年位前にもありましたよ。



>女の子にイヤなやつと思われて終うのでしょうか。
アタリマエです。いじめと同じにしか思われません。好きだからって事がわかっても、女子からは嫌悪の対象でした。
(お母さんからは多少は情状酌量の理由になるとは思いますが。)
痛い事をするのは全面的に駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
やっぱり女の子には嫌われてしまうのですね。
たいへん勉強になりました。

お礼日時:2007/02/02 08:37

すごく嫌な思い出です。


その男の子は特訓もしてくれましたけど、
今でもドッチボールも、他の球技も嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
やっぱりいやな気持ちにさせてしまうのですか。
大変勉強になりました。

お礼日時:2007/02/02 08:36

好きな子をいじめる(軽く)



好きな子をからかう

昔からです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございました。
昔もあったのですか。
とてもよくわかりました。

お礼日時:2007/02/02 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A