プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで初対面で25歳の女の子とカフェでお茶しました
2人で1000円ぐらいでいいなと思った相手だったので奢りました
店を出てから女の子から半分出しますよと言い、
おれが誘って来てもらったので大丈夫ですよと言うと
次は私が出しますね!と言ってくれました
 
2回目から割り勘でいいかすごく悩むんですけどみなさんどうしてますか?
男が端数とか多めに出すぐらいでいいですかね?
何人か会いましたが、次回出してくれる女の子が多かったのですが珍しい?

A 回答 (2件)

たかが1000円ごときで奢るってほどの話しかな…?


さて置き、そう言ってくれてるなら少し多めに出すくらいで良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

「私が出しますね!」は全額出します、って感じがするので次は彼女に出してもらって、ありがとうございます、次は美味しい○○知ってるので

ご馳走します!!って3回目に繋げたらいいんじゃないかと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!