dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
興味ないのに冷やかされた時ってどんな反応をしますか?
私はその男の子に片思いしていますが、話題にしているのは違うクラスの女の子です。
その子のクラスに行こうよーと男の子の友達が誘おうとしている時の反応を、興味のない人と好きな人で2通り教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

冷やかされたら内容にもよりますが、ムカつかない程度のものでしたら笑って済ませます。

興味のある女性からだと相手を傷付けない程度の話題でからかって一緒にじゃれあったりしていますね!興味のない女性とでしたらその場限りで相手に話を合わせるだけにしてます。どちらも程度問題で人の悪口や傷付けない程度の笑い話になる話ならいいかと思いますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A