アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷やかしの反応について

初めて質問します。
私には仲のよい男子がいます
私はその人のことが好きなんですが

よく、一緒にいたりして(部活や委員会体育祭の応援団)いるので
友達や後輩から冷やかされます。
別にそんなに気にしてはいなかったのですが、先日、好きな人と一緒に
お菓子食べていて私のジュースを好きな人が飲んで私が怒っていたら後輩が私達に「先輩達仲いいっすね」って言ったときに私は何も言わなかったのですが
好きな人は、「仲いいでしょ~」って言っていました

キレて否定していたら好きじゃないと思いますが、逆に照れていたら好きって事ですよね

これって相手からどう思われていますか?

A 回答 (2件)

99%両想いですよ!!!!!


羨ましい限りです!!!
お幸せにっ!(〇`Д´〇)
    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています