プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってからかわれた時に否定はしないけど照れてる時ってどんな心情なんでしょうか?

そのからかわれてる男の仲のいい人がよく「〇〇(私)のことどう思ってんだよ〜〜」とからかっているのを見ます。
その時否定はしていないけど、照れたように背を向けられてしまいます。

こういう時って男性はどんな心情なんでしょうか?

A 回答 (1件)

僕ならこう考えています。



ばか!なんでばらすんだよー!恥ずかしいんじゃねーか!

脈アリなので、好きな男性ならご飯にでも誘って告白されるよう好きを作って待ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
頑張って誘ってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A