アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会などで男女2人の関係が怪しいといじったり茶化すのは、本当はそんな事ないとわかってるからですか?またいじられた時に無言なのは嫌がってますか?

①怪しいと思う男女がいたとしても、生々しくリアルだったらいじれないですよね?いじるのは、実際そうじゃないとわかるからですか?

②男女の内の男性側は、弄られてる際は無言でいじりを無視してます。でも飲み会中、自然に「前2人で飲んだ時に〜」とか2人で飲んだことをバラします(飲んでますが関係持ったりしてません)。火に油では?と思うのですが、こうした言動って好意や意識が無いから言えるのでしょうか?

また、いつもなら皆で飲んだ後に彼から2人で飲み直す提案があるのですが、この弄られた日は彼も帰ってしまった上、私から電話したのですが(私は弄られてた男女の女性側です)無視されました。
話の流れで私が彼を男と意識して連絡してきたとか思って無視されたのでしょうか?
私は彼が酔って飲もうよって私に電話来ても、いちいち女として見られてるとか狙われてるとか思わず、気にせず受け答えしてるのに、わざと無視してるなら酷いとおもいました。無視する理由ってなんですか?

A 回答 (2件)

>怪しいと思う男女がいたとしても、生々しくリアルだったらいじれないですよね?

↑そんな事もないです。
不倫などじゃなければいじる場合もあると思います。

彼の心の中は他人には解りませんので正解が欲しいなら直接彼に聞いてみないと。
    • 0

要は、輩がチキンだと言う事ですわ。

真の愛、愛の誠を貫く意志が本当にあるのなら、
如何なる誹謗中傷や風評にめげるような弱さなど
絶対に見せませんわ。
私は今、猛烈に怒ってますわ。
ホントですわ(怒)!!
「飲み会などで男女2人の関係が怪しいといじ」の回答画像1
    • 0