dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに見かける、髪の毛が濡らしたようにテカってる薄毛のオッサン(またはヲタクっぽい人)
どういう生活を送ったらあんな髪になるのですか? 誹謗中傷ではなく、単に気になります。

A 回答 (7件)

薄毛を頑張って伸ばしているのでは。


頭皮を隠すために伸ばすわけですが、それだけでは固定できません。
そこで油を塗りたくって固定するわけです。
生活の影響ではなく、あれもセットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。理解できぬ。

お礼日時:2023/10/10 17:15

何か塗ってるんだと思います!

    • good
    • 0

ポマードやチックを使用しているんじゃないですか❓

    • good
    • 1

オヤジ : キューティクルのために食用油でヘアパック中なんだ、ごめんよwww。

    • good
    • 0

シュワちゃんのラストアクションヒーロー

「たまに見かける、髪の毛が濡らしたようにテ」の回答画像4
    • good
    • 0

お風呂に入らなかったり

    • good
    • 1

ポマードですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!