プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (3件)

デブが一番 自分に甘い


ブサが二番 中の下くらいには頑張ればなれる
ハゲが三番 遺伝とかもあるからしょうが無い
チビが四番 ハゲは生活習慣もあるけどチビのほうが遺伝の影響が大きそうだから
    • good
    • 2

ボクチャン

    • good
    • 0

全部無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています