単二電池

27の男ですが画像のように悲惨な薄毛です。生まれつきです。

ハゲてるせいでイメージ悪くまともに恋愛も出来ません。薄毛男は第一印象で「不潔」「老けてる」「やばい」こんな声ばかり

実際に高校時代に女子から陰口言われたり笑われたりしたし大学でも大きい教室で前の席の方座れば女性からの視線が痛かったしコソコソ声が聞こえてきて本当に散々メンタルやられました。髪の毛のせいで。

「あなたの性格の問題だよ。」

何て言われてもまともに関わる前に話す前に頭に視線がいって「ハゲてね 笑」「髪やばい 笑」「何か汚い 」なんて第一印象でこんな扱いされてるので性格変えても無駄でした。

このようにまともに関わる前に生まれつきのハゲは第一印象で全て判断されるからスタート地点すらたてない。

これからどんな環境行ってタイプの人見つけたり好きな人や気になる人が出来てもこんな扱い受けると思うともう怖くて悲しくて虚しくて惨めでたまらない

みんなが学生時代リア充になるなかで俺は薄毛のせいで老けて見られ陰湿な陰口を受け、女子と話しても視線が頭にいって面白おかしく陰口のネタにされてって感じで結局自力じゃどうにも出来ないハゲなんて。

学校や職場でも環境変えるごとに彼女や女友達も出来て男女交際すんのに俺は出来なかった。

薄毛のせいで彼女も女友達も出来ず自分だけ学生時代青春出来なかった人生が本当に屈辱。女の子と食事したり遊んだり出掛けたり中学生でもしてるような些細な友達付き合いの男女交際すら出来なかった。

ハゲてるせいで一緒にいたくないと思われるから。
生まれつきハゲてるだけで全て台無し。

違う容姿で人生やり直したい。
こんな頭じゃなきゃ笑われずバカにもされず印象も違って人並みの男女交際のある学生時代送れたのに。

毎日毎日、同世代やはるかに年下の学生が女の子や彼女と一緒に登下校したり遊んだりデートしたりしてるのみると本当に屈辱的で毎日毎日ストレスためてイライラしてます。自分はそんな思い出がないから。

只の学生時代の何気ない青春の光景なのに自分はそれが見るのが嫌で嫌でたまらない。皆通ってきた道なのに。本当にハゲってだけで些細な男女交際すら出来ません

ハゲだけのせいじゃない!
中身の問題!
なんていうけどどんだけ女性がハゲに厳しくて残酷かわかってない。俺は本当に悲惨な目にあってきたのに。

学生時代チビ、デブ、不細工はそれなりにいまいた。その中で彼女いる奴もいました。しかしオレより悲惨にハゲてる学生で彼女いたりモテる奴はみたことない。何ならそんな男知ってるなら教えてほしい

そもそも自分より酷いハゲはみませんでした。だからネットで若ハゲに悩む学生の恋愛話いくつか見ましたが案の定女子からは悲惨な扱い受けてましたね。それだけどんな男のコンプレックスよりも断トツで恋愛対象外で避けられるコンプレックスなのに。

皆出来た学生時代の青春が髪の毛のせいで何も出来なかった 。髪の毛さえ人並みならこんな扱い女から受けずまだマシな学生時代送れたのに

学生や若いときに彼女も女友達も出来て同年代の子と男女交際したかったのに。

でもその年代からハゲてるとやっぱり同世代の女の子からは恋愛対象として見られない。恋愛対象どころか恥ずかしいから一緒にいたないとすら思われる。髪の毛なんて無いよりある男と付き合いたいし、だから学生時代で禿げると青春すら出来ない。関わって中身見られる前に全て第一印象で判断されるから。

本当につらくてしんどい

「27の男ですが画像のように悲惨な薄毛です」の質問画像

A 回答 (9件)

そんな心無い女の子ばっかじゃないと思う。


辛い思いいっぱいしたやろうけど
親やまわりを恨んでも何にもならへんよ。
悲観的になるんじゃなく受け入れて
否定されるならそんな人間こっちから振ってやってもっと楽しく過ごして欲しいって思う。
あたしも前髪を作らずロングヘアーで仕事の時はアップにしてたから前らへんが
薄くなって最近前髪作ってごまかしてるけど
子供にはめっちゃハゲてるで!!って言われるし人と喋ってても薄いとこ見られてるなーってわかるよ。
やけどそんなに気にしてない。
光ってる~ヤバいでって旦那にも言われるけど、あたしはあたしやし。

あなたの傷ついた心は根深そうやけど
あなたの気持ちの切り替えや考えを少し変えてみたらあなた自身もちょっとは楽にならないかな?

長々とごめんね。
おやすみなさい(*´︶`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ありがとうございます

お礼日時:2018/09/07 02:21

ハゲてるようには見えへんしちょっと


気にしすぎじゃない?
手でそうやってわけたりしたら誰でもそう見えるし横の髪は短く切ってるから誰でもそんなもんやと思うけどな…
ザビエルみたいやったら悩むかもやけど
全然そうじゃないやん。

それに人に嫌なこと平気で言うやつなんか
無視、気にしないで。
あなたの人間性と髪の毛は別物。
じゃあハゲてる人、薄毛の人は彼女できひんの?結婚できひんの?
そんなことないやろ〜?

もっと前向きになって。

あたしの言ったこと気に触ったらごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際実物はもっと薄いです。
体質のせいで油でギトギトしてるし薄いことは薄いんです。実際ハゲと笑われ陰口言われてきたのでどんくらいハゲてようが変わりません。

無視してきても限界あります。

無視でも相手しても結局女性から恋愛対象として見られないんじゃ意味がない。
本当に大事な人生一度の学校性格だったのに薄毛のせいで全て台無しです。

一生のコンプレックスです。

ハゲてなきゃモテた。とは言わないけどマシな扱いはされてました。もっとちゃんと中身だって見てもらえたでしょう。

ハゲて奥さん、彼女いる人は結婚したり付き合ってからハゲたって人が多いと思います。オレだって加齢でハゲるならまだ我慢出来まきたし女性側も仕方ないと思ってくれるでしょう。

でもオレは生まれつきです。
生まれつきハゲててオレより薄毛が悲惨な学生で彼女いる奴なんて見たことありません。どこにもいません。現に他のサイトで自分と同じ悩みの学生数人いましたが皆学校生活や女性からの扱いは悲惨で彼女なんていませんでした。

学生時代や若いときに同年代の女の子と遊んだり付き合ったりしたかったです。

たった一度の人生こんなの本当に認められない。毎日毎日人生一度でその学生時代戻ってこないと思うと本当に暴れて発狂したい気分です。もう親にも手が出そうで限界になる

お礼日時:2018/09/07 01:54

全部剃っちまえばいいんじゃねw


永久脱毛しろって話じゃねーし
スキンヘッドに抵抗あるなら1-3枚刈りレベルで短くしてみてもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸刈りにしたことありますが余計ハゲが目立つし顔立ち頭の形大きさ全部ミスマッチで気持ち悪くなりました余計

お礼日時:2018/09/07 01:55

ツルツルになったら落ち込むかも知れないけどまだまだありますよ、髪の毛。


わたしはハゲじゃないけど胸が大きくて本当に嫌な思いをしました。
同じです。
会話してるのに顔じゃなく胸ばかりをじろじろ見られるのはもちろん、男子の噂話の格好のタネになったり、写真を隠し撮りされて取り引きされたり、痴漢やストーカーなどの犯罪行為にも悩まされました。
身の危険を感じることがたくさん。

こんなわたしをどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
胸がどのくらいのサイズか分かりませんが本当に異常に錘を伸せてるかってくらいデカ過ぎて目立ち悩んでたならつらかったと思います。

外見的に人より目立つコンプレックスは本当に死にたくなりますからね。

オレも嫌で嫌でたまりませんでした。

チビは日本中どこにもいるし
デブは痩せればなんとかなるし
不細工は雰囲気イケメンには頑張ればなれるけどハゲは何も出来ない。

改善の余地がないから。
女にも避けられて恋愛対象から外されるのです。一緒にいて恥ずかしいし紹介出来ないし汚く不潔に見えるから

それがオッサンになってからなら我慢できるけど生まれつき学生時代からとかどんな罰ゲームだって感じです。

簡単に育毛すればいいなんていうけどそんくらいしてきました。
でも医学、体質、遺伝、金銭と色々なとこに問題あるから簡単に直せません。現に直せなかったし

お礼日時:2018/09/07 01:46

前にも回答したことある者です


長文になります

何回も言いますが、質問者さんはハゲてはいないよ

髪の毛が柔らかくて細い「猫っ毛」なんだと思います

質問者さんの恋愛対象は若い女性だけなんでしょうか?

少し年上の女性は嫌ですか?

年上の女性なら、何かしら辛いことも経験されてるひともいるし、そういう見た目では判断しないのではないかなと思いますよ

年齢を重ねるうちに、見た目でなく性格や自分と共通点等に重点おくようになります
私の場合、見た目でなくて、一緒にいて心が安らげたり、価値観が合ったり、緊張せずに話せたり……
そういう人が好きです
ちなみに主人は、見た目で選んだわけではありません

どちらかというと、好きなタイプではありませんでしたから……


質問者さんの経験されたことは、辛くて本当に精神的に辛かったんだと思います

でも、それは学生時代ですよね?
質問者さんと同級生より下の女性……つまり20代の女性は、見た目で判断する人は多い方だと思います
人を傷つけるような言葉を何も考えないで発したりしてます

質問者さんは、今は何歳ですか?
学生時代のことをいつまで引きずってるの?

過去は過去です
変えられません

でも、今からでも変えることできます
質問者さんが今すぐ、考え方を変えない限りは、この先も全く変わらないと思いますよ

猫っ毛なら、そういう専門医に相談してみましたか?

髪型、髪の毛を立てたりして、何かしら工夫されましたか?

今からでも、彼女を作ることはできますよ

でも、質問者さんが過去のことをスッパリ割りきって、前に向かって歩けば幸せは訪れると思います

夏休みで学生のカップルを見かけるから、学生時代の辛かった経験を思い出してしまうんですよね?

私も彼氏なんかいませんでしたよ
友達にはいたけど、私は、全く気にしてませんでしたね

もう一度言いますよ

質問者さんは、猫っ毛です

見た目で笑ったりひどい言葉を言うような女性は、質問者さんから切ってしまえばいいと思います
思いやりがない、優しくない……女性としてはどうか?と思いますよ

辛い経験をされてるのは、質問者さんだけではありません

全く経験してない人もいると思いますが、誰でも多かれ少なかれ違う形で辛い経験はしていると思います

私も小学生時代の部活でいじめられました
私の息子も、小学生高学年~高校1年までからかわれたり、笑われたり、こそこそ陰口言われたり、仲間外れにされたりLINEグループから勝手に退出させられたり……本当にいろいろ辛い経験しました
当時、息子は死にたいとも言ってましたね

でも息子は、そんな嫌な辛い経験しても、自分から男女構わずコミュニケーション取ろうと大学生になった今でも頑張っていますよ

親からみたら、あんな辛い経験したのに人間不信にもならず……ガッツあってすごいと感心します

髪質で悩んでいるなら、専門医に相談してください
精神的な相談もしてみてはいかがですか?

そこから、何かしら光が見えて来ると思いますよ

今、何も行動おこさないでいるより、何か行動してください

そして、行動おこした時点から、過去の自分とはキッパリサヨナラしてください

質問者さんの写真を見るかぎり、質問者さんが思うほどひどいとは思いません

普通だと思います
質問者さんのような髪質の方はいますよ

質問者さんの学生時代の周りの人達がおかしいのだと思います
それも、かなりおかしい、ひどい人達が揃ったのだと思いますよ
私が質問者さんの文章読んでも、周囲の人達に腹立たしく思います

女性から見たら、柔らかくてしなやかな髪質でいいと思いますよ

質問者さんが1日でも早く、前向きになれることを願ってます


明日から、過去の自分にさようならして、これから自分磨き(見た目でなく内面です)を頑張ってみてくださいね
何でもいいです
例えば、資格取るとか、趣味に集中するとか運動頑張ってみるとか……
何かしら極めてみたらどうでしょうか?
そこから自信に繋がると思います

まずはやれることから始めてみてはいかがでしょうか?


応援してますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人や同年代の人と恋愛したかったです学生時代に。

薄毛のせいでこんな扱いされてそれが出来なかったのがもう一生のコンプレックスです。

チビ、デブ、不細工な学生で彼女連れはいましたがハゲてる学生で彼女いる奴なんていません。

そう思うと生まれつきの若ハゲは大事な大事な学生時代の青春すらしちゃいけないと思わされます。

恋愛の思い出話にもついていけないし嫌なことしかない。
本当に戻って学生やり直したいです違う容姿で。

ハゲっていうのが嫌だ。
ハゲてはないと言われてもそう見られてるのであれば同じようなもんです。汚く見られるし不潔に見られるし。

たった一度の学生時代に女の子と遊んだりデートくらいしたかったのに何にもないです。本当に一生の恥でコンプレックスです。

もう生まれてきたせいで親が憎い

お礼日時:2018/09/07 01:40

すげえ(笑)


メチャクチャ暗い(笑)

変わってた時期って、変わってないじゃん今現に。

愛想いいってそんなの大人なら当たり前だし。
ハゲでバカにって、相当あなたの話が面白くなくて仲間意識もってもらってないから本気でバカにされるんだよ。

別にここの人たちはあなたが変わらなくても何も困らないし、バカにされても全く心痛みませんよ。

ここの人たちは少なからず、自分の時間を使って書き込みしてるのにずーーーっとあなたは卑屈じゃない。

この先の人生自分でその卑屈な性格を貫いてるんだから、そのままバカにされた人生でも仕方ないでしょう。

毎日同じこと書き込みして、本当にここに書き込んで参考にしてポジティブになろうとしてる人たちに失礼だよ。

参考にする気がないなら書き込みしなければいいのに。

何か言葉が欲しいから書き込みしてるんでしょ?

なんて言って欲しいの?


暗い性格はハゲが原因だね
可哀想だねっていってほしいの?

みんなわからないと思うよ。

いつもあなたの書き込みスルーしてたけど、スルーしときゃよかったよ。

一生懸命考えても意味ないもん(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにが?
現に生まれつき病的にハゲてるからそういう扱いされたんですが。

笑われたのも本当ですけど。
じゃあどうすれば良かったんですかね?
教室入れば笑われ陰口こそこそ言われてたら

愛想良くして接してたって学生時代に笑われてた時期もそうしてたってことです。

それでもハゲてるから笑われたんですバカにされたんです。

見たことあんのかよじゃあ学生時代から病的にハゲてバカにされて笑われて陰口言われてた奴を。

変わっても扱いが変わらなかったから変われなかったんです

お礼日時:2018/09/07 00:08

じゃあその変わってもなにもできないと決めたのもあなたなんだから、そのままでいたらいいんじゃない?



自分の責任だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わっても何も出来ないってか元々27年ずーーっと暗かった訳でもないし、第一印象でそういう扱いかれても無理して明るくしてた時期だってあったしこっちは普通に話しかけられてもコソコソモジモジしないで愛想良く対応してたのに、結局話せば視線は頭ばかりだし話した後も俺の薄毛のことコソコソ言ってるし、こんなことしょっちゅうされてるのに、そのまま正常で前向きにポジティブにいろというのが無理です。

本当は親や学校にだって相談したかったくらい悩んでたのに。こんなことしたら余計ハゲが原因でまた更に面白がられるし結局で学生時代からハゲてるってだけで他の奴らより笑われてバカにされて青春どころじゃない。誰からも恋愛対象としてなんて見られない。
ハゲってだけで不潔で老けて見られておもしろおかしい異常者扱いされてるから。

本当に残酷なんです
ハゲてるだけで。
中身も改善しようがない。
改善したけど結局こんな結果だし。じゃあ逆に何すれば良かったって話です。ずーーっとずーーっ第一印象から糞みたいなこんな扱い受けて

お礼日時:2018/09/06 23:48

友達はハゲだけどメチャクチャ人気者だしメチャクチャモテてるよ。



内面だよ。
ハゲだけのせいじゃないよ。
別に話す前に頭皮見られてもいいじゃん。

薄毛で卑屈になるか、薄毛でも明るくてポジティブなのかで人生大きく変わるよ。

何回もここに同じ投稿してるますよね?、
もうすでにかなり卑屈になってるよ。

こうやって私が書き込みしたところで、素直にポジティブになれないでしょ?

ハゲじゃなくて性格を矯正しようね。
こう言われたら腹立つかも知れないけれど。

あなたは今のまんまの性格なら髪の毛があっても、恋愛も女友達との付き合いもできませんよ。

それを自分で少しは見つめ直して変われる努力しようね。

辛いだろうね。
でも誰もあなたを変えられない
変えられるのは自分だけだよ。

頑張ってね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性格だってハゲてこんな扱いされなきゃこんなんになりませんでした。

ハゲてるからこんな扱いされ人格形成されたんです。ハゲてなきゃ今より酷い扱いも受けなかった。笑われなかったし陰口も言われないでマシな人生送れました

だってどこ行っても女子から初めに頭見られて笑われて陰口言われてバカにされて耐えられないでしょそんなの。オレだって嫌だったんですよ本当に。なんも悪いことしてないのに全部全部全部第一印象で決められて。

一人、二人が「あいつハゲてる」「髪の毛やばい」的なこと言えばみんなに伝染してそこから笑われて陰口言われて死にたくなるほど耐えられなかったのに。

性格治して変わった訳がない。
第一印象でそんなイメージ持たれてんだから

ハゲってだけで本当にだめ
学生時代からハゲってだけで異端で笑われて引かれる

おれは少し薄いとかそんなレベルじゃないからしかも。

髪の毛ありゃマシでしたよ絶対に。こんな扱い受けないんで。
不潔とも汚いともヤバイとも思われなかったのにハゲてから

何度も言うけど性格はこういうことが起きてこんな性格になるんです。性格が原因じゃなく外見が原因で周りの扱いが原因で性格がこうなるんです

どこ行っても最初に女たちは集団でコソコソヤバい、受ける、ハゲすぎ。こんなの何も出来ない

お礼日時:2018/09/06 23:28

27歳のハゲと、さなっちの2人は、毎日ず~っと投稿してるよね。



こうなったら2人で付き合えば良いのに。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!