アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川氏はやっぱり権力がすごかったでしょうか?

A 回答 (3件)

芸能界に対してだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 20:34

凄かったですわ。


芸能界のプーチン、或いはジンピンと呼ばれていましたわ。
逆らう事は死を意味しておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 20:17

ある意味で、ビッグモーターよりも上を行っていたと言えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A