電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラスのあまり目立たないインキャな感じの男子が好きになってしまったんですけど、その子は人見知りで私が話しかけるとビクッとなります笑笑
私は結構うるさい感じの立ち位置なので、やっぱり嫌われてると思いますか?
LINEもがんばって送ってるんですけど、迷惑でしょうか。。

A 回答 (3件)

迷惑じゃなぃよ~~^^



ただし!!!!ただし!!!ww

さつまいもこちゃんが!いきなり!!!
『眼球触らして~~!!!』って言われたらどうよ?www

ありえんでしょ??    笑 実際ありえん!!!
『はぁああああああああああああ??  目??だよ!目!!!痛いじゃん!!』
これ普通wwww でしょ^^

そういうこと^^

ーーーーーーーーーーーー
だから、いきなり話しかけるのはXX バツ~~^^

1、彼の目線が追える範囲で「お~~~~~~~ぃ」気付けよ~~笑顔的動きw
2、その次に、真逆の対応。
真逆の対応というのは『私は結構うるさい感じの立ち位置』を敢えて!!!授業が終わった後の5分休憩の時に「○○くん。。先生の言ってることムチャ!理解出来ひんかった。。。自分なりに・・・ノートしたけど・・後で・・・答え合わせしたいから・・手伝って><』

などです。^^
要は『かよわい><!女子を><!!!助けて!泣!!』です^^

♂的には、答え合わせ出来なくても、「ノート・・合わすくらいなら・・いいけど・・・」的発想の回答でしょうー^^

お幸せに!!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわよ女子。。。がんばります!!
ありがとうございます!(’-’*)♪

お礼日時:2018/05/19 01:12

言葉では警戒すると思うので行動で攻めてみたらどうですか?



目があったら軽く首を傾げるとか、胸の前で小さく手をふるとか、相手が慣れて来たら会話のですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!試してみます!ありがとうございます!ヾ(・∀・。)

お礼日時:2018/05/19 01:11

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから告白をした場合、受け入れてもらえると思いますよ。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!