dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくら可愛い女の子でも
コミュ障だったら
彼氏を作るのは難しいと思いますか?

A 回答 (5件)

今はネットが普及してるので全然大丈夫だと思いますよー。

リアルでは上手く話せなくてもなんとかなります
    • good
    • 0

『可愛い』は全く必要ない。


コミュ障だろうが魅力的な女性ならいくらでも人は寄ってくる。
    • good
    • 2

コミュ症ならば異性との関わりが少ないので、男子がその子を恋愛対象として、見てもらえると確率が低いので、彼が出来にくい状況ではあると思います。


良く言う、可愛いのに恋愛経験がない人、と言う類ですね。
付き合うとなれば、会話が弾んでいかないと、実際には恋愛は進行していかないので、まずは同性の友達から、少しずつ会話の仕方を学んでいき、あなたからも男子に話しかけて関わりを持つようにすると、チャンスはあると思います。
    • good
    • 1

可愛ければ自分から何のコミュニケーションもしなくても告白してくる男がいるでしょうね。

    • good
    • 1

もし、一緒にいるのが慣れてくれて普通に接してくれるようになってくれたらもう一層可愛く見えると思うので、そうなってくれるなら全然作れ

ると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!