アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然でふわふわしてて、低身長で顔は可愛いけど、

めちゃくちゃコミュ障だったらどう思いますか?
恋愛対象には入らないですか?

具体的に言うと、話しかけても、はい、とか、うんとか、なるほど!とかしか言わなかったらです。
あとは話しかけないと話してくれないみたいな感じ、

ちなみにその女の子はバイト先の後輩で1ヶ月前ぐらいにバイトし始めた子です。

男子は19歳
女子は22歳

A 回答 (4件)

ガチで恋愛対象。

    • good
    • 0

好きにすればいい。

どんどん押せばいいって事。
ただし相手が嫌がる様子を少しでも・ほんのわずかでも見せたなら即座に引きなさい。
それができる人は信頼されてモテるぜ。
逆に気の利かない人はどんどん ”嫌い” が積み重なり、口をきいてくたる時のひとこと目が
 「迷惑です」 
になる。

・・・

( ゚Д゚) てか、バイなんだ。
    • good
    • 0

恋愛対象になる前に、人間関係が成立するかどうか。


恋に恋するお年頃や、火遊びであればアリなのかと。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A