プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。男子のことがよくわかりません。
後ろの席の男子 R君は、よくちょっかい?を出してきます。
例えば、授業中に私の座っている椅子を足でひっぱって押したり引いたりして向きを変えたり、手の大きさ比べと言って手を上から重ねてきたり、髪の毛をひっぱって「気づいた?」と言ってきたり、背中に文字を書いてきたり、、などなどとにかくちょっかいを出されます。
でもR君には好きな人がいるらしく周りはだいたい予測がついています。
その女の子にだけはやたらとボディータッチが多く、その女の子がボーイッシュなのもあるかもしれませんが休み時間になるとほぼ毎回その子の席に行ってよく話してます。
その女の子が本命だとして、なぜ私にちょっかいをかけてくるんでしょうか。
長文失礼しました。

A 回答 (4件)

あなたにも気があるんでしょうよ。


中学の男子ってまだ子供ですからね~。(^_^;)
    • good
    • 1

なんだかんで噂の子とあなたと決めかねているのかもしれません。

    • good
    • 0

貴女に気があるからです。





でもR君には好きな人がいるらしく
 ↑
男はね、複数の女性を好きになることが
出来るのです。
    • good
    • 0

中学時代の男子は精神年齢が女子よりも2歳は下です。



好き嫌いが恋愛対象ではなくまだまだ友達感覚です。

取り敢えず今は友達もして付き合っているのが無難ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A