dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツクラブは、女の受付が長く話すところが多くて辟易しています。はじめは、男の人でも、だんだん女の子にかえていくところがおおいんですけど、背が低くない男の人のよくわかる受付は、どこなあるのでしょうか?男女両方いるのが普通だと思うのですが。

A 回答 (3件)

あなたと森元総理に、同感です。

• 0

日本語が不自由なのですね。

それでは答えられないですよ。
    • 0

すみません、、質問の内容がよくわかりません。

「女の受付が長く話すところが多く」
→これはどういう状況でしょうか?

「背が低くない男の人のよくわかる受付」
→これもよくわかりません。

補足をいただければ幸甚です。
    • 0
この回答へのお礼

女の人が、わからないフリをしてもたついて、予定以上に長く話すことです。この前、スポーツクラブのカードを2カ所盗まれたのですが、若い人が来るところは、女の受付が出てきて断って再発行出来なくて、わざわざ汚い会員がいっぱいでるところまで行かされて再発行させられました。もう1カ所は、大きな顔の女の人が出てきて、5分で済むところを何十分もかけられて、本当にイヤな思いをさせられました。女の会員にはカッコいい男の子、男の会員には素敵な女の子というのが一番だと思うのですが。あまり、スポーツクラブは好きでないし、着替え室はうるさくて一番いやなのに体のために我慢して好きな先生を無理やり見つけて行くところなので、嫌いでもたつく受付に長く喋られると本当に時間の無駄だし困ります。いいところは、ご存知ですか?