dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


女の子が朝遅刻しそうになり、食パンをかじって登校中、
男とぶつかって恋が始まる。


海岸沿いや花畑?で

男 : アハハー(笑っている)
女 : 捕まえてごらんなさい~

このシーンは完全に二人だけの世界のようです。


いずれも少女マンガ??

A 回答 (2件)

1に関しては調査が行われています。


確認されているもので最初に出たのは「つらいぜ!ボクちゃん」(高橋亮子)のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
見たことないので探してみます

お礼日時:2006/08/04 16:50

どちらも「お約束」ですね。


「最初に始めた誰か」は当然いるでしょうが、それを探すのは難しいと思います。

参考URL:http://hiki.cre.jp/write/?ChikokuSunzenNoSyoujoG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのがあったんですか。おもしろいですね

お礼日時:2006/08/04 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!