電子書籍の厳選無料作品が豊富!

からかい上手の高木さん関連で高木さんっぽい人が西片っぽい人にからかわれるみたいなのをYouTubeで見たことがあるのですが私自身あまり内容を見てないので分からなくて困ってます。
今わかることは
男の子の方がからかってる。
女の子の方ががからかわれてるという図で
もしかしたらちーちゃん?という西片と高木さんの中で生まれた女の子が中学生になった時のお話かな?と思い調べたのですが全く出てこず……。
女の子の方は高木さんと顔は似てた気がします。
ちょっかいを出そうとしたら逆にからかわれちゃったみたいなお話の展開です。
本当に立場が逆転してるみたいなお話だったのでわかる範囲のキーワードで調べてみても出てきません…誰かわかりませんか?

A 回答 (1件)

(元)のお話ですね。

その子は高木さんと西方の娘、つまりちーちゃんです。(元)では立場が逆転してます。僕もその男の子が誰なのか、誰の子供なのか気になっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!