アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30手前の女です。
高校の時の友人(女)が、すぐ○○も言ってた!
って言うんですが、アレなんなんですかね?

匿名(仮名)、佐々木のぞみに似てる!高校の時の○○先生も言ってたよ!
とか、絶対言われるはずない一部分とも、佐々木のぞみさんとは似ていません。何をお世辞言ってるんだろ…

あと、××さんと○○さんとこの前、遊んで高校の時の子みんな結婚・妊娠早いよねって話しでいてぃごも子供いるんだよーって話したら××が、「ねぇ○○!匿名も子供産んでるんだって!」って、ビックリしてた!
とか…
××さんと○○さんと私は全く仲良くないので、友人が話題にするとも思えないです。
何をそんなに私に気を使ってるの?って感じです…。

A 回答 (5件)

話しを合わせているだけなのか、自分はなんでも知っている素振りをして優越感に浸りたいだけかも…


どこまで話しを合わせられるか、相手の出方次第では面白いかもしれません(笑)
    • good
    • 1

今アメリカで大流行!


みたいなテキトーな箔付けに使ってるんでしょう。
次はだれの名前が出てくるか、想像しながらその人と会話すれば楽しいかもよ。
    • good
    • 1

ごめんなさい


何が言いたいか分からないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で、そんな話しをしてなさそうなのにわざわざ○○も言ってた。とか言うのかなってことです

お礼日時:2023/04/20 15:22

前者はここに質問してる方々の中に「みなさんどう思いますか?」的な投稿が多いのに似てますね。



他人が同調してることをエビデンスにしたいんでしょう。

後者は単に話しを合わせてるだけ。そうしないと不安なんでしょう。
    • good
    • 1

すみません。

私の読解力が問題なのかもしれません・・・。
××さんと〇〇さんと遊んだのは誰で、誰が誰に何を話してて、途中から何が何だか分からなくなっていてぃごってなんだって思ったり気を使うってのは話を戻して佐々木希に似てるって言ってる事なのかそもそも匿名ってのはあなたのことなのか〇〇とか××とかと同じようにただの伏字なのか私は何を喋ってるのだろうわああああああああ


はっ・・・。
誰か教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友人(仮にA)が○○さん(仮にB)と××(仮にC)さんと3人で遊びました。佐々木のぞみに似てるって言ってきた子です。
友人が遊んだBがもう片方Cに私が子供産んだってことにビックリして声掛けてたってことです…
いてぃごは誤字です、私のことです…あちこちで違うネームでSNSやってて間違えました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

掻い摘んで話すと、私の事を話題にしたって絶対嘘だよね?って事です。
本当かどうかも分からないけど、何で仲良くもないBとCと私のことが話題になるんだろ…って思ったんです。
私は誰がどう見ても佐々木のぞみに似ていないのに、何で高校の時の先生も似てるって言ってたよ!とか、嘘っぽいこというのかな…とモヤモヤしてます。
そんな100%お世辞って分かるような事なんで言ってくるのかなーとモヤモヤしてます

お礼日時:2023/04/20 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!