アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に友達の名前とか教えますか?
僕は彼女に今度〜っえいう子と遊ぶ。その子は高校の友達やねんというように紹介しつつ話します。
僕の彼女は何人かは教えてくれましたが、明日友達と遊ぶって言ってても友達ということが多く名前まで教えてくれません。
これって普通ですか?彼女はそこまで言う必要ないと思っているのですかね?
僕は男じゃないかなとか心配してしまいます。

A 回答 (3件)

何が普通なのか、わからんけど



そもそも論を言えば、交際相手が居てるのに
他の異性と遊ぶってのは
普通ではないと思うよ

そこら辺をかんがえたら

質問者さんは彼女だと思ってる相手は
質問者さんを彼氏だと思ってないから

友達と遊ぶとしか、話さないんじゃないかな?

それだと、彼氏でもない男友達に
わざわざ誰と遊ぶと話をしないのは
納得してしまいますけどね
    • good
    • 0

普通かそうでないかは回答できませんが、言わないことはよくあります。


わざわざ人の名前まで言いません。
人付き合いが多い人は尚更言わないかもしれません。
    • good
    • 1

普通です。

そこまで言う必要ないですからね。しょっちゅう遊ぶ友達は会話に出てくるので便宜上名前を言っておきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A