プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が友達の名前すら教えてくれないです。
男子の友達を教えてくれないのは分かります。
仲良くされたくないのは分かります。
でも女子の友達なら名前くらい教えてくれてもいいじゃないですか。

彼にとっては束縛されていると感じるようです。
私と彼の友達のキャラが全く違います。
だから、彼は私の友達をそれなりに知っているけど、(私が教えているので)私は彼の友達を全く知りません。
だから女友達だけでもいいから、教えて欲しいと思っていました。

これは束縛でしょうか。
気にしない方がいいのですか?
不安になるから教えて欲しいと思っていたのに束縛だと言われて悲しかったです。
皆さんの意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (6件)

ん…


確かに名前ぐらいはねぇ。
会わせないとかならわかりますが。

よっぽど自分のプライベート?を知られたくないのかな。
人によっていろいろな考えがありますから、性格的なものもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

男にとってその疑問は逆に彼女に対して不安になります。


だいたい名前だけ知ってどうするのでしょうか?と思いましたし、
何かするつもりなの?とか感じます。 あくまでも第三者の回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかするつもりは無いんです。
彼が間に友達の話をするので誰のことかなと気になるのでしれたらいいなと思うんです。

お礼日時:2020/12/18 07:43

秘密を持つ人は一生、秘密主義です。



本当に何もかも知りたいなら別の人と
付き合う事をおすすめします。
    • good
    • 0

知り合ったからと行って 個人情報を教える必要なんてありません


しつこい粘着質の女に教えたら何されるかわかりませんからね
男を教えたからって何したいの 女教えたからって何がしたいの
グループで交際したいわけじゃ無いし
只一緒に遊ぶだけの暇つぶしに過ぎない相手に
とやかく言われたくありません。
何が不安なんでしょう
やっと捕まえた男がそんなに信用出来ないのなら
貴方は1人で生きた方がいいですよ
相手は貴方のしもべでは有りません
貴方の自由には出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。
そうですね。
相手は自分の思い通りにならないってわかってるけど、思い通りにしようとしてるんですかね。
私はやっぱり変なんですかね、

お礼日時:2020/12/18 09:51

感じるどころか完全に束縛しようとしていますね


相当ウザいと感じていると思いますよ
私なら別れます
    • good
    • 0

名前聞いたくらいで不安解消されるの?


名前聞いたってどんな子かはわからないのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!