アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

前に彼と遊んでいる時に、彼がラインを返しておりちらっと見えてしまったら女の子の名前でした。
それをみて結構テンションが下がってしまっていたら、本当に友達だよ?考えすぎみたいな感じで結構言われた事がありました。

その後日気になったので、彼氏のインスタのフォローをみていると、そのラインしていた女の子が投稿で彼氏と同じ帽子の画像をあげていて、「この帽子お気に入りすぎて毎日かぶってる」みたいな感じで投稿していました。
それを、彼に聞いてみたら前の職場のひとで転職祝いにバックを貰ったお返しに帽子をあげただけみたいな感じで言われました。
私はまぁまぁ考え込むタイプでメンヘラ気質があるので、その子絶対〇〇の事好きじゃん、とかそんな頻繁にラインしてるの?とか、そんなニュアンスでたくさんめんどくさい事を言ってしまいました。
でも、そんなに話してないとか、本当に深い関係じゃないとか、考えすぎとか、絶対好きとかではないと言ってましたが、絶対相手は好きですよね?普通投稿とかしないですよね?
しかも、まぁまぁまめな方だと思うのでラインとかはちゃんと返してると思います(彼が)女子ってそーゆうのでもしかして、、って思う人多いですよね?

私は男友達が全然居ないのでその感覚がわからないだけなのかもしれませんが、それがって心のモヤモヤが取れないです。

私が嫌なら連絡やめるなどと言ってくれましたが、本当に辞めるのでしょうか?それも信じられなくなってます。本当にわかんないです。

他にも女友達と前からラインしてるのは知ってましたしどんな感じの人が教えてくれたりしてたのでそんなに気にしてはなかったのですが、この子の話はあまり聞いたことがなかったし、帽子とかあげる?と思ったのでモヤモヤしてるのかもしれないです。
本人はそこまでの仲じゃないし、言う必要ないでしょって感じです。

考えすぎなのですか?長々とすいません。

A 回答 (3件)

人それぞれだと思うので、そこを考えても仕方がないとは思います(普通だったらどうか、日本の全国平均がどうか)



だって、実際に彼氏さんは気にしない人のわけだし。

なので、その部分を考えたり話をしても、彼氏さんの価値観と質問者さんの価値観が合わないと言う事実の確認にしかならないので、
そこは余計な事は言わない方が仲良く居られるとはおもいます。

もし、嫌なことがあるのであれば、彼氏さんが話すようになにが嫌なのかを明確にして伝えることなのかも。

今回の話だと「でも、お揃いはヤキモチ妬いちゃうよ?」など。

その方が、よっぽどシンプルで良いと思いますが、どうですか?
    • good
    • 0

そんな男マジで別れた方がいい。


本当に彼女のこと愛してるなら、ちょっとでも彼女の不安取り除くためにその女抹消するだろ!
後々、出てくるよ色々女が!
    • good
    • 0

うーん、それはへこみますね。

男女逆でも同じです。プレゼントってあげます?お菓子とかそういうレベルならともかく。

どっちかが正解、不正解という問題ではなく、彼氏さんがあなたを不安な気持ちにさせてしまったということが問題です。そこをきちんとはなしあうべきかと。

彼氏さんの事が好きだからそういう気持ちになるというのが本質ですのでそこを軸に伝えるべきかと。

あなたの望む方向に進めることを祈ってます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A