dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にLINEの名前を変更されていて...
私の名前の後に、スペースあけて、「彼女」と書いてありました。

どういう心理ですか?笑
普通、「彼女」なんて書きませんよね?笑

A 回答 (3件)

彼女から連絡来てるアピールでは?


女だけでは無いですから彼女いるアピールは
    • good
    • 0

彼女と書かなければわからない理由があるとか?


その場合セフレかキープかが常にいる人かと思う
いい意味で取ればお付き合いができたことが嬉しくて
特別感を出したかった
貴女が彼女であることが現実なんだと思えるから
とも言える
    • good
    • 1

女友達がたくさんいるわけでもなくですか…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています