プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私のラインの名前をけろりんにしていました…(彼にプレゼントでもらった私がきにいってるぬいぐるみの名前)

ラインで名前を変える心理ってなんでしょう…

A 回答 (4件)

そういう名付けすることがかわいいとおもってやってる



あなたからのツッコミまち

または、浮気や他に彼女が居る
つまりパット見で女の子とわからないようにしてるってこと
頻繁に女の名前から通知が来るとか困るから
ちらっと見えたときに女だとわかりにくい名前にしてる
という可能性もあるってことです
    • good
    • 3

同じ名前の人と区別するためでしょう。


その人が親戚か幼なじみかネット友達かは知りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしはフルネームなのでそれはないと思います汗

お礼日時:2022/03/24 07:24

キミの彼氏が他の女ともお付き合いしてそうってこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそうなる?

お礼日時:2022/03/24 07:04

浮気してそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2022/03/24 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!